いろいろ貼り付けるからクリックいっぱいしてねぇ♪



今日はシルバーウィーク最終日
みんなどっか行ったぁ


ぷっちはボウリングに行ってきましたよぉ
スコア98

2ゲームで・・・・・

めっちゃ下手・・笑笑

フォームは完璧なのになぁ

みんなは最高いくつくらい出せるぅ


ニッセン

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そろそろ秋ですよぉ
こたつページにワンクリック



   
mixiのサン牧場のマイミクです~。

日記をから来ました。

ボーリングなぁ。。。久しく行ってないw
前回はどうだったかなぁ。
大体120ぐらいですねぇ。
最高でも150ちょいぐらいだった気が。。。

20日には京都のルーブル美術館に行ってきましたよ~。

悲惨な程の渋滞で3時間と、入館待ちの列で1時間の無駄を費やしましたが。。。
【2009/09/23 Wed】 URL ウム [ 編集 ]


どうも~。
mixiのサン牧場のマイミクです~。

日記から来ました。

ボーリングなぁ。。。久しく行ってないw
前回はどうだったかなぁ。
大体120ぐらいですねぇ。
最高でも150ちょいぐらいだった気が。。。

20日には京都のルーブル美術館に行ってきましたよ~。

悲惨な程の渋滞で3時間と、入館待ちの列で1時間の無駄を費やしましたが。。。
【2009/09/23 Wed】 URL ウム [ 編集 ]


進化してる^^
このページ2度目かな?
前見た時よりも、ブログっぽく?なってるね~
いろいろとクリックして遊べそうです!
【2009/09/23 Wed】 URL ステラ [ 編集 ]


180くらいかな?
元ラウンドワンのバイトだから
マイボール持ってるし笑笑
【2009/09/23 Wed】 URL ダジュ☆ [ 編集 ]


ウムさん
コメントありがとぅございますっ♪

3時間の渋滞は辛いですねぇ
ルーブル美術館って
なんか有名なやつですよねっ!!
【2009/09/24 Thu】 URL ぷっち [ 編集 ]


ステラさん
コメントありがとぅございます!!
でしょでしょ!!
ブログっぽくなるよぅに頑張ってます☆
副収入はまだ入りませんがぁ。。。
【2009/09/24 Thu】 URL ぷっち [ 編集 ]


ダジュ☆さん
コメントありがとぉございます♪
マイボール!!!!
180・・・
ぷっちの5ゲーム分くらぃ?

ラウンドワンで働コかなっ☆
【2009/09/24 Thu】 URL ぷっち [ 編集 ]


227。
【2009/09/24 Thu】 URL ヨネ [ 編集 ]


ヨネさんコメントありがとぉございます♪

227!!?
まじぃ?
300点満点だっけ!!
【2009/09/24 Thu】 URL ぷっち [ 編集 ]


ボウリングですか。
僕は100越えるのがやっとですね。
100~120くらいがいつものスコアです。
そういえばこの間ぷっちさんがスタバの記事書いてたんで僕も昨日スタバ行きました^^
クリームブリュレうまいですね!
【2009/09/26 Sat】 URL たぬき [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hoooooooo709.blog83.fc2.com/tb.php/10-db89016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンク
QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

アマゾンコーナー PS3がお買い得特価!! コスメストアー☆ 楽天バーゲン!! ニッセン アモスタイル・オンライン ツヤグラパーフェクト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ニコニコ市場プラグインβ

